またまた強風えーん

お花を撮るつもりが強風にあおられるポメ子が映り込むチュー

凝視かぜさんイヤです。おうちにはいりましょう。



朝からの風、ほんの数時間でこんなに。

近所の広い畑から吹き込む土ぼこりがこんなに舞い込んでたまる。

さらさらの土ぼこりだから空気に混じって舞い上がって目にも口にも入るあせる


春先の強風はもう終わったと思ったのに。

せっかくお庭の砂利をきれいに水洗いしたのに。

2階ベランダも水流して洗ったのに。


あああーーー・・・えーん



風さえなければ青空もキレイなんだけど。

暑かったり寒かったり風が強かったり。

なかなかいい日はないもんだねあせる

青空に白のクレマチスニコニコ


おとなりの家とのフェンスにいい具合にからませる予定だったんだけど。

つるの誘導がヘタで全体的にフェンスをおおうようにはならなかったね。

このクレマチスの下のところスカスカ。

葉っぱとお花でいっぱいにしたかったけどなあ。