8月末あたりからポメ子目薬祭りでどんよりな日々。

しかーーし!

神はわたくしを見捨ててはいなかった笑い泣き


「チケットあまってるからディズニーオンアイス行く?」というお誘いがびっくり!!!!

ひゃーーーーー!!!


その昔、子どもたちが行きたいと言っても貧乏で行けなかった「ディズニーオンアイス」!

還暦すぎてこんなチャンスがめぐってくるとは笑い泣き

来た来たっっ!!

「さいたまスーパーアリーナ」。

今はもうアラサーとなった息子娘の成人式以来かな??


ビール祭りとかジャズのイベントなどもやっててたまアリ周辺はにぎやか。

ちびっこたちはコスプレして行くとシール?もらえるらしく、ちっちゃいディズニープリンセスたちがいっぱいニコニコ


真ん中のスケートリンクをU字に囲んでお席があります。

劇団四季の「アナ雪」なみに場内ひんやり〜納涼チュー

カーディガン持ってってよかった!


人生はじめての「ディズニーオンアイス」だよ。

わくわくラブラブ


ミッキー「ホホ。さいたまのみんなぁ!」笑い泣き

・・・さいたまのみんなは郷土愛がないのでこの呼びかけはあまりうれしくない。と思う。


ミキミニはじめディズニーキャラたちやラストにはプリンセスたちも。

リンクの上ですーいすーい音譜くるくるくる音譜

iPhoneでは限界あるしずっとスケートで動いてるので写真はこんなもんですが。


「アナ雪」。

オラフとクリストフとアナ。雪!!


ワイヤーアクション?あり✨

♪ありのーままでーーー

真ん中がエルサ。



「アラジン」。

これはプリンスアリのところね。

ジーニーの声は山ちゃんだよニコニコ

ということはアラジンは中村倫也?

「ホールニューワールド」でくるくる回って宙に舞うジャスミン。


ああーーーー最高でしたぁぁ笑い泣き

多幸感に包まれましたよラブラブ

「メリーポピンズ」「モアナと伝説の海」「アナと雪の女王」「ライオンキング」「トイストーリー」「アラジン」など。

劇団四季ミュージカルや映画で聴き慣れたナンバーが次々と!!


子ども向けかな?と思ったけどアラカン4人もれなく幸せにするディズニーマジック✨✨✨


私のまったくダメな動画で興味もった方はぜひYouTubeで!!


カワイイわたあめラブラブ


グッズの値段とそれにむらがる多数の親子連れにびっくらこきながら退場キョロキョロ

現実に引き戻される瞬間。


ヒカリモノ4300円・ぬいぐるみ3800円・ポップコーン2000円・わたあめ2300円とかとかあせる

こんなんじゃ20年前の貧乏な私、まじで子どもなんか連れて行けなかったよねあせる