new family* | カレイドスコープ.

new family*

我が家に新しい家族がやってきました^^



黒ラブラドールですです!!!
男の子(・∀・)
まだ生まれて1か月なのよー
超かわいいやろ!?

まあなぜまたこの子犬が
我が家に来ることになったかというと、
話せば長くなるので省略します笑


名前はねー、
ベア!
「くま」の、ベア。

まっくろでほんとにくまに似てるのと、
ツキノワグマみたいに首のとこに
真っ白い模様があるのよねー。

「ムーン」か「ベア」で、
呼びやすさからベアに^^



日曜日に来たんだけど、
もう今は我がもの顔で
家の中を探検してます^^

あたしの髪の毛がだいすきで
よくかんでくるので困ります。^^


寝方もふてぶてしくなりました。



でもほんと赤ちゃんだから、
今30分おきくらいに
寝たり起きたり。
さらにおしっことかあちこちでしないように
お母さんと昨日から
リビングで見張っているため、

超寝不足。


でもかわいいからいいのだー!!!笑



今は片手でひょいってもてるけど
いつまでやら、

早くおっきくなるのが
わくわくでたまらん^^


すくすく育ってねー*