堕ちる | カレイドスコープ.

堕ちる

だめだ―――――――




集中できない。(´・ω・`)



今日は午前中
ずっと涙止まんないし、

毛利先生から
「かえって寝なさい」
てゆわれるし
(結局残ったけどね)



たいへんだったよ。





あたしは受け持ちの人に
ちゃんとした看護をしてる自信がない。


先生から
「今のよかったじゃない」
て言われるのが
せめてもの救い。




あたしは何をするべきなのかな??


あと1日だけど、
先が真っ暗だよ。




お通夜とかお葬式で
親戚の顔合わせするって
不思議な気分ね。


こうゆうときじゃないと
親戚が集まらないって
なんか切ないね。



ひたすらあいさつしてたよ。




お葬式には行けないから
今日さよならしてきました。

安らかな顔でよかったと思う。



この前まで元気だったのに。


人生って何が起こるのか
わかんないよ。




まだまだ
帰れそうにないです。


あしたの実習が
乗り切れますよーに。