ひといきー | カレイドスコープ.

ひといきー

今年の実習終わったぜー\(^^)/
ちゃんと記録も出したし、悔いなし!!!


精神は超たのしかったよー^^

みすずちゃん
みかちゃん
りえちゃん
まさちゃん
毛利先生
たのしかったっす!!!!


昨日は打ち上げにいってきたよー
和楽!
ちなみにおとといも和楽行った!笑

和楽は毛利先生も来て
みんなではっちゃけた^^

二次会は
みすずちゃんみかちゃんの3にんー(・∀・)




↑このときすでに
酔っ払ってました。笑

そして途中でえりこといとかずから電話きたの!
超うれしかったけど内容覚えてないってゆう。笑


ほんとメンバーに恵まれた
精神実習やったなー





さてさて
冬休み突入だね(・∀・)


ボランティアで小林いくのと、
これまたボランティアでちっちゃいこのお世話するのと、
しほちゃんと焼き鳥行ってー
なおちゃんと買い物行ってー
のんちゃんとワンピース見に行ってー
きっと文情のみんなと遊ぶだろうし
きくちの新年会おあ忘年会あるし



まだまだ予定埋めたい\(^^)/






朝起きたら、
私服のままお化粧落とさずに
いつの間にか寝てて、

まあそれはいいとして笑、



枕元に子機があったから

・・・・??
と思ってリダイヤル確認したら
航平に電話してた\(^^)/
まじ憶えてない(^p^)