2012年06月19日(火)

うー

テーマ:ブログ
お久しぶりです(^-^)/





今日は天気悪いですね~
雨でびちょびちょです( ̄▽ ̄;)
最悪だー





こんな天気ですが今から仕事なんでいってきます!





みなさん台風近いらしいので気をつけてくださいね!!





いってきます\(^o^)/\(^o^)/





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年06月07日(木)

尼崎

テーマ:ブログ
本日尼崎Deepaでライブです!
出番は19時からです(^-^)/





みなさん遊びに来てくださいね♪





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年06月02日(土)

告知!!

テーマ:ブログ
おつかれさまです!

6/7(木)に尼崎DeepaでCALDOのライブが決まりました!
DROPとの共催イベントなので絶対楽しいイベントにします♪

出演時間決まり次第連絡させていただきます~

来ていただける方連絡いただけるとうれしいです\(^o^)/

よろしくおねがいします!!






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年06月01日(金)

本日!

テーマ:ブログ
おつかれさまです!





今日三宮で18時30分頃から路上ライブします\(^o^)/
場所は三井住友銀行の前でやります!





前見に来てくれた方もぜひぜひ見に来てくださいね♪





ではみなさんお待ちしてます\(^o^)/\(^o^)/





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年05月27日(日)

今日ー\(^o^)/

テーマ:ブログ
今日は仕事でした!
実は服屋さんで働いてるんですよ(笑)





三宮から近いんでみなさん遊びに来てくださいね♪
ブルメールHAT神戸ってゆうとこで働いてますんで(^-^)/





話し変わりますが路上ライブ毎週金曜日を予定してやります
基本三宮でやるんで見に来てくださいね♪





詳しくはまたブログで書いていきますね\(^o^)/





ではまた更新します!!





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年05月25日(金)

明日は

テーマ:ブログ
いよいよライブでーす
大阪avenue Aで18時20分頃スタートです(^-^)/





がんばるぞ~♪





おやすみなさい\(^o^)/





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2012年05月21日(月)

おすすめ!

テーマ:ブログ
こんにちは!
CALDOのRYOです(^-^)/





もうすでに眠いんですが(笑)
おすすめ紹介したいと思います!





あ。
ゆうの忘れてたけどアーティストさんのおすすめです(笑)





もう両方有名過ぎておすすめしなくてもいいんですけどゆわせてください!





まずは斉藤和義さんです
この方はほんとにかっこいいです
男の男臭さというか渋さが歌に現れてます
歌うたいのバラッドきいてみてください
きっと何か心に残るものがあると思います





もう1人は桜井和寿さんです
ゆわなくてもいいけどビッグアーティストMr.Childrenのヴォーカルです(^-^)/
Bankbandの方で歌うたいのバラッドカバーしてますね





こちらもすばらしい完成度と桜井さんにしかできないだろう歌の世界があります
斉藤さんと桜井さんは歌い方や表現方法が全然違うようですがやっぱり根底にある熱いハートは同じなんだなと思いました





僕は歌がめちゃめちゃうまい人よりもその人が伝えたいもののハートがバシバシ飛んでくる人にひかれます





僕は歌の練習ではない部分で
人として生きていく上で一番大切な思いやりや優しさを養っていきたいです





そういう事に気づかせてくれたのも音楽のおかげですね





長くなってすいません(笑)





あとBankbandのこれもカバーなんですが【糸】って曲すごくいいです
ぜひきいてみてください♪





ではまた更新します\(^o^)/





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2012年05月18日(金)

路上っぴー

テーマ:ブログ
こんばんは!
CALDOのRYOです(^-^)/





今日はですね
初めて路上ライブさせていただきました!!





トラブルは多々ありましたが(笑)
いろんなお客さんが足を止めてきいてくださって嬉しかったです♪





僕らが今歌える曲を10曲くらい歌わせていただきました
目の前で座ってきいていただいたお客さんが二人いてほんとに嬉しかったです





写真撮らせていただいたので載せますね(笑)









あととりっぴーいろいろ手伝ってくれてほんとにありがとう!
お客さんに声かけてもらったりして助かりました(笑)





てかまじでMCがんばります!(笑)
おもしろくなろう\(^o^)/\(^o^)/





あと5/25(金)大阪avenue Aでライブあります!
迎えにいきます(笑)
時間は18時20分頃から出演なんでぜひ見に来てくださいね♪




ではまた更新します\(^o^)/\(^o^)/





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2012年05月17日(木)

5/25(金)

テーマ:ブログ
おつかれさまです!
CALDOのRYOです(^-^)/





早速ですが5/25(金)大阪avenue Aでライブがあります!
時間決まりました
18時20分頃からCALDOは出演します!
ぜひ見に来てくださいね♪





あと明日の金曜日に僕らの地元三宮で路上ライブします\(^o^)/
時間は大体18時頃から予定しています!
マルイの前らへんでやろうかなと思っています
こっちの方も家近い方とか見に来てくださいね





では仕事いってきます\(^o^)/\(^o^)/





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年05月10日(木)

ライブ☆

テーマ:ブログ
おつかれさまです!
今日ライブに来てくれた方々ありがとうございました(^-^)/
すごく楽しかったです!

今日はいっぱいお客さんが集まって韓国のアイドルさんも出演して楽しいライブでした♪

写真とっていただきました!
めっちゃかわいかったです\(^o^)/\(^o^)/











次のライブは5/25(金)
avenue Aでやります!





ぜひ遊びにきてくださいね(^-^)/





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。