KARASIA | 心の天気ノート~第2章~

KARASIA


9時起床

1週間走ってなく、外見たら雨やんでたから着替えて走る事に

外出たら雨きたシラーむかっ汗

着替えたからには走った走る人

11時20~下道で車

沼津予定が御殿場まで車

御殿場から高速で町田まで

下道で全部行っちゃえと思ったけどあせる横浜アリーナは初だから万が一に備え…

2時間前着音符駐車場あったニコニコ

2時間前からグッズ買いに並ぶ

横浜アリーナビル…遊園地状態の大パニックショック!ショック!ショック!

グッズ買うだけで

アリーナの正面に売ってんのに

アリーナ正面を中心に並んだけど…

どこまで続くと思いきや、アリーナを一周(外周)回されたショック!汗

グッズ買うだけで90分並んだショック!ショック!

浦和VS神戸サッカードンッの携帯中継…試合終了したガーン

グッズ買って車戻るつもりだったのに

買えた頃には開始20分前ショック!

車ん中には双眼鏡がショック!

あきらめた…ダウン

しかしすごいヒトカズだったガーン

超満員ショック!

悪いけどフツーにBoAこえてた

BoAならグッズもすぐ買えたから…

双眼鏡ない眼鏡ない

見えねー

席はかなり良かっただけに勿体ない

けど盛り上がりが半端なかった

ORANGE RANGEの♀版だった

やりたい放題カラオケ

今のスンヨンいまいちだけど良かった②晴れ

BoAの2時間未満に対して2時間半くらいやったで長かったなぁキラキラ

しかも全曲歌ったと思うくらいに最高の内容だったラブラブ!ベル

BoAより良かった今回のライブはアップあせる

もう一つどっかの公演行きたいなぁ

名古屋なら格安でチケット落とせるけど、次の水と木だと間が無さすぎる

28・29の大阪狙おうか…

けどGWで道やらチケット額がいまいち高い

4月30と5月1日は福岡…これも連休で道が

ガソリンスタンド&交通費が爆弾

5月16と17の東京の国立体育館→平日の東京か…休日に行きたい

5月26と27のさいたまアリーナ

こいつか…26日は神戸で鹿島戦だから野沢拓也見たさにこれは落とせない。27日は駅伝

日にちも定まらんけど場所も微妙なとこが多いシラー

やっぱオープニングの横浜アリーナ最高だったわキラキラ


心の天気ノート~第2章~-2012041503500000.jpg