2019/2/11 東京都クラブユースU17決勝 FC東京vs町田ゼルビア@西が丘 | Amo Tokyo!【Tempo Futbol】蹴球ボチボチ日誌

Amo Tokyo!【Tempo Futbol】蹴球ボチボチ日誌

「青赤」FC東京など、Footballを中心に綴っていきます。よろしくお願いします!


テーマ:
先週の更新忘れてました(笑)。
その三菱養和戦をスコアレスドローで終え、得失点差で決勝を決めた東京。

【スタメン】
21飯塚
3森田・20湯本・2木村・22カシーフ
38常盤・40安田・7小林・37角
18久保・13宮田

トップのキャンプに帯同していた面々も戻ってきて、ほぼベストな構成かな?

10分、CKからの流れで木村選手のゴールが決まり、東京U18が先制❗
早い段階にセットプレーから、高さで効率よく加点できた。

そのリードを活かしてゼルビアに対峙しながら、前半終了。

46分、22カシーフ→41大迫蒼人。
前半終わりに引き上げてゆく際に、筋肉系の違和感を匂わす仕草を
トレーナーさんに示していたカシーフ選手。
大事を取っての交代なんだろうなと。

60分、2木村→28大森、18久保→15横田。
たぶん同様の理由で、今日はお役御免だった模様。

70分、3森田→23岡。守備の選手の投入で、ゲームを締める意味合いと推察。

終盤、追いすがるゼルビアを封じ切り、ウノゼロ勝利。
東京U18が、東京都クラブユースU17大会を優勝で飾りました。

昨日見に行って、深川もむさしも敗れてしまったから、
今日見に行って負けたらどうしよう・・なんて不安もあったので、
今季初タイトルを獲れてホッとしました😌

それにしても・・・凍えた🥶

ken27さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス