2018/10/28 J3 #29 東京vs藤枝@西が丘 | Amo Tokyo!【Tempo Futbol】蹴球ボチボチ日誌

Amo Tokyo!【Tempo Futbol】蹴球ボチボチ日誌

「青赤」FC東京など、Footballを中心に綴っていきます。よろしくお願いします!


テーマ:
○(2-1,22分平岡・51分矢島)

翼と輝一、ふたりのコンビが活きた2得点で勝利しました!

品田愛斗選手の唸るスルーパスを起点にして、
平岡翼選手の絶妙なクロスに反応した矢島選手がペナで倒されて得たPK。
これを平岡翼選手が決めての先制点。

そして、再び平岡選手のお膳立てから・・
自分で打つかなぁとも思ったけど、周囲を冷静に見てのマイナスのパス、
これを矢島輝一選手が仕留めた追加点!

途中出場の稲垣選手が豪快なミドルを決めた藤枝MYFC。
更に終盤にかけて猛攻を仕掛けてきましたがFC東京U23もそれ以上の追い上げは許さず。

amiga達と出待ちで、平岡選手に声かけしたけど、
J1組とのトレーニングやメンバー帯同も経験して、
より緊張感を持ってやれてるようで何よりです(^_^)b

他の選手達にも労いの声かけできて、バモバス見送りまで済ませて、西が丘を後に。

そして今、DAZNにて、熊本vs岡山をチェック中。
スコアレスドローだったようだけど、椋原選手は怪我明け即スタメンフル出場。大変やな。

更に鮫島選手はじめ、なでしこのご贔屓さん達は皆が勝利という訳にはいかなかったようで。
けど各地でプレーする皆さんもお疲れ様でした。

ken27さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス