ドロンパ尽くし(笑) | Amo Tokyo!【Tempo Futbol】蹴球ボチボチ日誌

Amo Tokyo!【Tempo Futbol】蹴球ボチボチ日誌

「青赤」FC東京など、Footballを中心に綴っていきます。よろしくお願いします!


テーマ:
仕事で「鮫島詣で」こと、なでしこリーグ「ジェフ千葉vsINAC神戸」はパスしましたが、
昼過ぎには終わったので、となりのトトロ・・じゃなくて、隣の調布に。

調布市商工まつりと共に、トリエの某量販店とのコラボイベントに。
我が軍の愛すべきドロンパさんが来てるという訳で、顔を出してきました。

持ち前のダンスを各回で披露しての、ギャラリーとのファンサタイム。

私もご多分に漏れず、ドロちゃんに絡んできました!
いつも青赤いおっさんの相手してくれてありがとうね(^皿^)

商工まつりの方では、我が軍の選手によるトークショー。

釣りマニアなアウトドア派の廣末選手と、地元調布市出身のインドア派な平川怜選手でした。


さて、今回パスしたジェフ千葉レディースvsINAC神戸ですが・・・

序盤のうちに、京川舞選手のゴールでawayの神戸が先制しましたが、
前半終わりの千葉が押し込む時間帯に、鴨川選手のゴールで追い付かれる。

神戸も岩渕選手や道上選手といった前目の選手も投入して、かなり押し込んでましたが、
千葉も終盤に負けじと決定機を幾度も。

結果は痛み分けのドロー。

ベレーザが4得点の快勝をしてるので勝っておきたかったでしょうけど、
少しでも勝ち点を積めた事を前向きに捉えて欲しいINAC神戸でした。
ただ勝ち点で5差は、更にtoughな状況。

ご贔屓さんは最終ラインでスピードを活かした相手FWとの駆け引きで巧さを見せていた。
それだけに勝利でフクアリを後にしてほしかったな。

鮫島彩選手、お疲れ様でした。

そして岩渕真奈選手。今日は切り札として途中出場でしたが、終盤の攻勢でいいリズムを生んでくれてました。


ken27さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス