2018/6/6 天皇杯2回戦 東京vs流通経済大学ドラゴンズ@味スタ | Amo Tokyo!【Tempo Futbol】蹴球ボチボチ日誌

Amo Tokyo!【Tempo Futbol】蹴球ボチボチ日誌

「青赤」FC東京など、Footballを中心に綴っていきます。よろしくお願いします!


テーマ:
ふーっ、ホッとした(苦笑)。

10分の橋本拳人選手、そして32分の高萩選手のゴールでリードして折り返した東京。

と思ったら、トイレに行ってる間に1点返されて、
しかもディエゴオリヴェイラ選手のPK止められてたし。
そしたら勢いづいたドラゴンズがオフサイドかどうか非常に微妙でしたが、
裏抜けに成功し、まんまと同点に。

ちょっとばたつく時間もあったけど、終盤に怒濤の2ゴールで
ドラゴンズを突き放して、ジャイキリ阻止。

どちらも室屋選手の果敢な突破からのクロスに、ディエゴール👍👍

3回戦は来月11日、アルビレックス新潟vs高知ユナイテッドの勝者と。
で新潟が勝ち進んだようで、ビッグスワン?それとも市陸??

私個人としては・・腹痛に悶々としながらも、無事に最後まで試合を見届けられて良かった!
たまには高みの見物もいいね😁

けど、ウォーミングアップ前も試合後も、
きちんとバクスタの真ん中から挨拶して欲しかったよな。
ウォーミングアップ前のは開幕してからずっと不満。
タイムスケジュール的にはたいして変わらんだろうに😕

バクスタの観客がぞんざいにされてる感じでムカついてます。
チームの誰かに伝わるといいけど😒

ken27さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。