2018/5/16 ルヴァン杯 GS#6 東京vs仙台@味スタ | Amo Tokyo!【Tempo Futbol】蹴球ボチボチ日誌

Amo Tokyo!【Tempo Futbol】蹴球ボチボチ日誌

「青赤」FC東京など、Footballを中心に綴っていきます。よろしくお願いします!


テーマ:
前節の敗戦で予選敗退が決まってしまった状況。
しかし新潟での苦い思いは自らのプレーそして勝利で晴らさないとならないはず。
その思いを胸に選ばれた選手達でしたが、残念ながら
相手の鋭いカウンターをきっかけにしたオウンゴールで献上した1点に泣く事に。

仙台に主導権を握られる時間が多かったものの、
徐々に流れを引き戻しかけてた所だったので尚更悔しいですね。

後半の早い段階で、矢島選手→原大智選手、リッピ選手→平岡翼選手と、
前目の選手を投入して追い上げを図ったのですが、
流れを変えようと二人でのテンポよいパス交換からの崩しなど、
周囲も呼応する場面もみられたけど、ゴールは遠かった。

そして最後の交代カードは最終ライン。吉本選手に代えて柳選手。
若手の経験を積ませる意図も感じた交代でしたが・・・。
日曜には再びリーグ戦に。トップは鳥栖と。U23は群馬と。
勝って連戦を締め括りましょう❗

ken27さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス