Amo Tokyo!【Tempo Futbol】蹴球ボチボチ日誌

「青赤」FC東京など、Footballを中心に綴っていきます。よろしくお願いします!


テーマ:
他会場の清水の経過も睨みつつ、勝って自身で優勝を決めたい東京。

百戦錬磨の青森山田高校を相手に一進一退の拮抗した展開。
ただ、来季トップに昇格する品田愛斗選手がCKを直接決めるという見事な先制点!

後半の入りは青森山田に押される流れでしたが、
57分の横山塁選手のゴールでリードを広げる。右からカットインして仕留めた。

更に切り札である久保建英選手をはじめ交代カードを切ってゆく東京。
途中、青森山田に1点追い上げられるも、その久保選手のゴールで再び突き放す。
落ち着き払ったプレーと喜びを前面に出したリアクション、ギャップが熱かった!

更にもう1点追い上げられるも、東京が逃げ切って勝利!

Jステップでも柏が清水に勝利したとの事。
これにより東京が逆転でプレミアリーグEASTを制し、今季2冠を果たした!
ちなみにWESTを制した神戸と、17日にチャンピオンシップを埼スタで。
何とか都合つけて行かないと!

ユースっ子達、おめでとう!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ken27さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。