Amo Tokyo!【Tempo Futbol】蹴球ボチボチ日誌

「青赤」FC東京など、Footballを中心に綴っていきます。よろしくお願いします!


テーマ:
こちらもいよいよリーグ終盤、久々の夢の島に行って参りました。

開門後でもメインには席もあったけど、気分を変えてバクスタの芝生席に。
ただ、いつものど真ん中に行ったら、いつもの観戦仲間が(笑)。

ピッチを背にマッタリしてたら、宮沢コーチからある件でツッコミ食らうはめに(笑)。

さて試合。
コンディション調整も兼ねてか、橋本選手がスタメンでビックリ。
累積で岡崎選手を欠くも、ここ数戦固まってきたメンバーでスタート。

開始早々の4分、小川選手のFKから山田選手のドンピシャヘッドで幸先良く東京が先制。

リードして優位に試合を・・・とは簡単にいかず、却って藤枝の攻勢が目立つ展開。
ただ最後の所はやらせず、前半を折り返し後半に。

先に交代で流れを変えようとしてきた藤枝に押される場面もあったけど、60分に追加点。

内田選手の突破からのクロス、橋本選手が叩いて平川選手に。落ち着いてゴールに突き刺す

平川怜、プロ入り初ゴール。前節の久保選手に続いて(^^)

最後まで藤枝も追いすがりますが、東京が逃げ切って勝利。
私が来たけど勝ち試合を見れて良かった🎵

試合後は久々に夢の島での出待ち。
昔の導線のでのファンサを思い出して懐かしかったな。出発を見送って、夢の島を後に。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ken27さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。