Amo Tokyo!【Tempo Futbol】蹴球ボチボチ日誌

「青赤」FC東京など、Footballを中心に綴っていきます。よろしくお願いします!


テーマ:
東京ドロンパ誕生日週間・・って事で、西が丘でも様々な催しが。
私もフォロワーさんの計らいで楽しませて頂きました(^^)

さて試合、盛岡は岩渕・梅内の両選手が青赤凱旋。
共演を見たかったけど同じポジション故にこの二人が入れ替わる形で出場してました。
対する東京も、代表weekの中断前なのもあってか、ユース組は長谷川選手のみのほぼトップチームのメンバーで構成される。

前半は互いに好機も作り一進一退の様相。
ただ終盤にあった岩渕選手の決定機を決められてたら焦って追う展開になってたかな?

そして後半早々、怒濤の攻勢でインス選手が2点、
リッピ選手→橋本選手のゴールで3点奪取!

一方の盛岡も、岩渕選手と交代で出場の梅内選手のゴールで一矢報いるも追い上げならず。
久々のJ3観戦、快勝で終えていただき、ありがとうございました。

出待ち、明大の仲間と話してる所で悪いなと思いつつ、
青赤育ちの二人に声かけ。残りのシーズン頑張ってください!

そして祐介君と共にレジェンド解説に加わった憂太にも声かけ。

ハーフタイムにサクッと撮らせてもらっていたので手短に近況を。
スクールが起動に乗りますように。

あ、東京の選手では内田選手にだけ声かけ(笑)。
後半インス選手と攻め上がった場面、彼に渡したパスの独特なタッチがヤバくてつい(゜ロ゜)
まぁウチの選手は小平G行きゃ話せるんだけどね(笑)。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ken27さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。