【熱い想いが後押しした勝利】東京vs鹿島 | Amo Tokyo!【Tempo Futbol】蹴球ボチボチ日誌

Amo Tokyo!【Tempo Futbol】蹴球ボチボチ日誌

「青赤」FC東京など、Footballを中心に綴っていきます。よろしくお願いします!

SN3D0257.jpg
「写真のような奇跡的なショットが取れた時点で、
「イケル!」と思った(^皿^)v

それは冗談として(笑)‥。

気迫溢れるプレーを終始見せ続けてくれた
選手達の頑張りが、この勝利を呼んだのは、間違いない事実。
互いに譲らぬ拮抗したテンポ良い展開に、
あっという間の前半45分でした。
試合が動くキッカケになった、カボレのゴール。
角度のない所から、わずかな隙を縫ったスーパーゴールでした。
その後、すぐに返された時は、ちょいと焦りましたが、
2点目の佑都、そして3点目の洋平のゴールで突き放した時は、
周りの観戦仲間、ついでに横にいらした常連さんに
勢いでハイタッチしてしまう程、テンション上がった×2。

ふたりのゴール、共に気持ちの強さが出た、泥臭いものでした。

田代のゴールで、またも焦りましたが、
鹿並みに上手く時間を使い、大きな勝利をもぎ取りました!

挨拶に廻ってきた選手達のすがすがしい表情から、
やりきった達成感を垣間見た感じです。

ラスト5、最高の滑り出し‥天皇杯仙台戦も含めて、
緊張感を保ちつつ、戦い続けましょう!

選手の皆さん、本当にありがとうございました!