入院5日目「心臓のわりぃ方は見ねーでくだせー!!」 | VOBs Factory

VOBs Factory

説明なんて…ねぇ…^^:

え~~術後4日経過しました。もう杖なしでも歩ける状態なのですが

傷口の痛みがまだ取れず、ペンギン歩きになってます。

メスを入れたところからは、だいぶ出血が引いたものの

まだ、にじむように微妙に出ています。




ケツの写真wシワシワは保護テープだからね!肌のしわじゃないかんね!

誰かの青タンのケツより美しいと思います。w

明日からジャワー入れるので、退院の日も近いでしょう。



ところで、まだ第二の看護師さんと会ってません。。。。

なぜ会えないのだ??!!。。。もしや。。。避けてるのか。。。。泣

どこにも見当たらない。。。。本入院最大のイベントが達成できずに

このまま終わってしまうのか?。。。。入院した意味がなくなってしまう。

こーなったらあとは神頼みだな。。。。一休さん<会えますように(*'∀`*)v


じゃ!またね!ほな