暑気払いで食べ飲み放題5,000円のコースを予約しました。


前菜がデフォルト付いてるんですね。棒棒鶏以外は敢えて注文しないようなメニューですが、残さず食べろとかうるさい事は言われないので程々に食べてオーダースタート。


鉄鍋餃子。普通に美味しいけど、こちらの名物の山椒が香らないので物足りなさが。


茄子の山椒揚げ。これは味濃いめでカリッと揚がっており、いつもの美味しさですね〜

こればっかりは、こちらの系列のが一番なんだよな。


豆苗炒め


珍しく酢豚。美味しいけど、どれも量が多いんですよね😅


シュウマイも、、山椒の香りがない普通のシュウマイです。


エビチリ


エビチャーハン。これまで食べたことないチャーハンということで味見。

うーん、自分にはちょっと厳しかったですね。。

塩味が薄く、せめて魔法の白い粉でも入れてくれたら良いのですが、使い回しの油の味しかしなかったかな。。確認できて良かったです。


麻辣刀削麺。ミニサイズでちょうど良い。

しかし、何かひと味足りない。。

これも塩味なのか旨味なのか。

これとナスを食べに来たようなものなので、ちょっと残念でしたね。

前回、職場の皆さんと来た時は普通に美味しかったし、例えば回鍋肉なんかも山椒が薫って、こちらならではの美味しさだったので安心してたのですが、軒並み味が変わってます。

料理人が変わったのか、たまたまだったのか、、

近くて便利なので後者であることを期待します。


せっかくなのでデザートも。杏仁豆腐は寒天タイプでした💦


胡麻団子もいただき締め。全般的に残念な感じではあったけど、期待値が高かっただけで非常にお得感はあります。それにしても、食べ過ぎましたね😅


ここ2ヶ月ほどは職場の飲み会が目白押しで、つまらない、、というと言い過ぎですが、ちょっと疲れてしまってたので、本当に楽しい飲みは久しぶり。

心身ともにリフレッシュできました!

また近々お願いしま〜す😁