祝再開!🎊

いや〜、本当に心配しましたが再開していただいて安心しました。

1週間前に満を持して訪問したら、都合により暫くの間臨時休業します、との貼り紙が。。

このまま閉店してしまうパターンを心底心配しましたが、夕方までの営業で本日より再開!

混雑具合は、いつもと同じぐらいでしょうか。

12:40の到着で4人待ち、10分強待って案内されました。


スタミナカレー、生  800円

また食べることができて本当に良かった。抜群に美味しい以外の感想がありません。

ここが閉店してしまうと横浜の店舗まで食べに行かないといけないので、平日ランチは無理になります。

席についてからは2分程度で提供され5分で完食。

家を出てから往復で85分でした。


ホールのスタッフをみるとベテランの男性がほとんど。以前はバイトの女性中心だったので、まとめて辞めてしまった、、というのが臨時休業の理由なのかもしれません。

男性スタッフは無駄のない丁寧な接客をされてたので他店舗からの応援なんでしょう。


また、店内には6月から値上げを予定しているとの告知がありました。

値段据え置きで頑張ってきたけど、そろそろ限界です、とのこと。

コロナ禍やその後の物価高を値上げせずに提供いただいたのは本当にお店の努力しかありません。感謝です🙇

継続して美味しいスタミナカレーを提供いただくうえで値上げは致し方ないと思います。これからもお世話になります。