今日の夕飯は何となく、いつもと違う店でチャーラーをガッツリ食べたい気分。

水天宮の来々軒も一瞬頭を過りましたが、さすがに帰路を遠回りし過ぎる。ということで、若干迂回にはなるけど大森の喜楽へ。

19:30到着。いつも賑わってますが、多少空席あり待たずに座れました。

注文は迷わずチャーラー。


ラーメン 750円

一年半振りですが、更に50円ずつ値上げしてます。

もう仕方ないですよね。それより、お店を続けてもらった方がありがたい。

揚げ葱が良い香りとコクを増してます。変わらない優しい美味しさですね。味玉はしっかり固茹で。麺も柔らかめですが、ここのはこれが美味しい。


チャーハン 800円

チャーハンは写真だと少なめに見えますね。。

特に多めではないけど、ちゃんと一人前あります。

個人的にはラード多めのしっとり系が好きですが、こちらの方が万人受けするかもしれません。

美味しくいただきました。


程なく満席になり、入ってくる客には「満席で〜す」と取り付く島もなく断ってましたが、待たせてくれないのかな。。

飲み客が多いとはいえ、自分ももうすぐ食べ終わるタイミングの時もあったし、一人客ならそれほど待たないのでは、、なんて余計な事を考えてしまいました。

ご馳走様でした。