感官 世界 かんそうー | 昨天今天明天

昨天今天明天

私のダイスキな台湾・韓国musicについて語ってます

宥嘉のCDもめちゃいいよ~昨天今天明天-1000.gif
 
やっぱり華研さん力の入れ方が違うわ昨天今天明天-0010.gif
ステキすぎる昨天今天明天-8052.gif昨天今天明天-0076.gif
 
ポスターが良すぎ昨天今天明天-0066.gif昨天今天明天-1059.gif
 
昨天今天明天-TS3P0080.jpg
2,3枚また買いたい昨天今天明天-8051.gif昨天今天明天-8035.gif
 
早く買わなきゃまた1stみたいに、すぐ無くなっちゃうだろうし昨天今天明天-1044.gif
 
 
CDの曲もカッコイい曲や聞き入っちゃう曲で
全部だいすき昨天今天明天-1002.gif
 
(ライブの時に歌う他のアーティストさん達の曲と似てる選曲だけど)昨天今天明天-8001.gif
 
 
1.4.5.6.7は歌唱力重視なカンジがいい~昨天今天明天-0001.gif
この辺はピアノで弾きたいな~(≧∇≦)
難しいかな昨天今天明天-8054.gif
 
 カラオケでも歌いたい(笑)ジョイで入れてくれないかな昨天今天明天-0014.gif
9.10.11の曲カッコよすぎだよー昨天今天明天-1023.gif
 
 
ライブで聴いたらホントヤバいでしょ(≧∇≦)昨天今天明天-3030.gif
 
 
(enjoyChinaさんで宥嘉の着うた配信が1週間経っても
なかなか無いから問い合わせしたらその日にアップしてくれた~(^w^)
早く問い合わせばよかった…(T_T))