こんにちは、キャルママです。音譜

 

 

今年のひな祭りも、

ママのお雛様を、

玄関に飾っていました。

 

 

毎年、

いたずらっ仔のキャルちゃんが、

お雛様の首を引き抜いて、

転がすので、

心配していましたが、

 

 

今年は、

ちょっとクンクンしただけで、

 

 

 

 

後は興味なし!!

という感じだったので、

 

お雛様と一緒に、

記念写真!!三毛猫乙女のトキメキ雛人形

 

 

 

 

でも、なんか、

いたずらしないのも、

つまんないかな。。。ちょっと不満

 

 

 

 

 

 

久しぶりに、

YouTubeの、

ショート動画をつくりました。

やっぱり、

キャルちゃん押しの動画は、

作ってて楽しい。てへぺろルンルンルンルンルンルン

 

 

30秒くらいの動画なので、

是非観てみてくださいね。

よろしくお願いします。飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

2024年の運勢を、

誕生月別にアップしています。

あなたのお誕生月を、

チャンネルで確認して、

是非ご覧くださいませ。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

爆  笑爆笑爆  笑爆笑爆  笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

まだまだ動画はへたっぴですが、

タロットはしっかり開いているから、

是非チャンネル登録して、

他の動画も観てくださいませ。

よろしくお願いします。(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)飛び出すハート

 

爆  笑爆笑爆  笑爆笑爆  笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

にほんブログ村