こんにちは、キャルママです。音譜

 

ママが具合が悪いときは、

キャルちゃんは、

ずっとベットの傍で、

寄り添ってくれていました。

 

でも、ちょっと退屈そう。。。

 

 

 

たまーに、

本棚の本を見て、

いたずらしています。

 

 

 

ママに、

なんかよさげな本を、

選んでくれる?

ラブストーリーがいいなぁラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

あらら、

上から本が落ちてきた!!

 

うん?

素敵なラブストーリーか?

 

 

でも、

残念ながら、

ラブストーリーではなくて、

横山秀夫さんのミステリー小説。

「64」でした。

 

 

面白そうだけど、

熱のある時には無理かなと、

そっと本棚に返しておきましたとさ。

 

 

 

(本が当たったように見えますが、

キャルちゃんは無事なので、

どうか御心配なく)

 

 

 

 

 

誕生月別の、

「2024年の運勢」

を、

YouTube動画にアップしています。

是非、御自分の誕生月で、

2024年の運勢をみてくださいね。

よろしくお願いします。照れ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爆  笑爆笑爆  笑爆笑爆  笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

まだまだ動画はへたっぴですが、

タロットはしっかり開いているから、

是非チャンネル登録して、

他の動画も観てくださいませ。

よろしくお願いします。(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)飛び出すハート

 

爆  笑爆笑爆  笑爆笑爆  笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

にほんブログ村