こんにちは、キャルママです。音譜

 

やったぁ!!

ついに2024年の運勢を、

12月さんまで開き終わりました。

 

遅くなってごめんなさい。

2023年は3分くらいの動画でしたが、

今年のはほぼ6分半、

倍に伸びた分だけ、

思いのほか時間がかかりました。

 

途中くじけそうになりましたが、

何とか終わって良かったです。

自分で自分を褒めてあげようと思います。

キャルママさん、

偉いぞ!!

 

 

12月生まれさんは、

目覚めを表す審判のカード。

不思議な縁を表す星のカード。

覚醒を表す愚か者のリバース、

そして最後に運命のカードと。

どれも、

インスピレーションが降りてくることを、

強く表すカードが並んでいます。

 

12月生まれさんのひらめきが、

世界を救ってくれるかもしれません。

 

今年はどんどんユニークなアイデアを、

発信していってください。

 

 

 

今日は暖かかったですね。

もう炬燵はいらないかなと、

思っていましたが、

 

こたつ布団の上で、

キャルちゃんが寛いでいるので、

 

 

 

 

まだしばらくは、

片付けられないかな。

 

 

 

 

このまま暖かくならないかな?

まだ、2月だから、

流石に無理か。。。

 

 

 

 

 

誕生月別の、

「2024年の運勢」

を、

YouTube動画にアップしています。

ようやくすべて開き終わりました。

よろしくお願いします。照れ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爆  笑爆笑爆  笑爆笑爆  笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

まだまだ動画はへたっぴですが、

タロットはしっかり開いているから、

是非チャンネル登録して、

他の動画も観てくださいませ。

よろしくお願いします。(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)飛び出すハート

 

爆  笑爆笑爆  笑爆笑爆  笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

にほんブログ村