こんにちは、キャルママです。音譜

 

 

毎年クリスマスになると、

サンタコスのキャルちゃん。

今までを振り返ってみました。

クリスマスツリークリスマスベルサンタ三毛猫キラキラプレゼントお祝いケーキ

 

 

 

 

2018年

 

 

 

2019年

 

 

 

2020年

 

 

 

2021年

 

 

 

2022年

 

 

 

2023年

 

 

2022年は何故か修行僧のようですが、

他はみんな、

可愛いキャルちゃんなのでした。

お疲れ様でした。

 

皆様、

良いクリスマスをお過ごしください。

Happy Christmasオーナメント




誕生月別の、

「2024年の運勢」を、

YouTube動画にアップしています。

まだ4月生まれさんまでですが、

順次上げていきますので、

よろしくお願いします。照れ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショート動画も、

よろしくお願いします。ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

爆  笑爆笑爆  笑爆笑爆  笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

まだまだ動画はへたっぴですが、

タロットはしっかり開いているから、

是非チャンネル登録して、

他の動画も観てくださいませ。

よろしくお願いします。(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)飛び出すハート

 

爆  笑爆笑爆  笑爆笑爆  笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

にほんブログ村