こんにちは、キャルママです。音譜

 

 

このところ、

毎日実家に通っています。

母のおもらしが続いているからです。

かなり前から、

紙オムツを使っているのですが、

取り替えるのを忘れてしまうようです。

 

 

母は兄と二人で住んでいるので、

毎日の介護は、

ほぼ兄に任せているのですが、

母は下の世話を兄にかけるのを、

とても嫌がるので困っています。

 

 

粗相をしたことを、

兄に隠そう隠そうとするので、

すぐに対処することが出来ないのです。

 

 

数日前も、

ベットのシーツが、

ぐしょぐしょに濡れているのに、

私が気が付いて、

慌てて後始末をしました。

防水シートをしていたので、

マットレスまではいかなかったのですが、

マットとシーツを剥がして、

洗濯機にかけました。

 

 

母を着替えさせていると、

兄は「どうしよう。。」

とパニックっていたので、

「乾燥が終わったら、

防水シーツをまずセットしてね。

それから、

アマゾンで予備のシーツを頼んでね。

明日届くから。。。

私は、とりあえず、

ドラッグストアで、

使い捨てのシートを買ってくるから。。。」

と色々と支持を出してきました。

 

 

 

母はおもらしのことはすぐに忘れて、

「何二人でコソコソしてるの?

何が濡れてるの?

何してるのよ!?」

と怒っているので、

おもらしのことを言おうとしたら、

兄がそれを止めて、

「お母さん、何でもないよ」

と声をかけていました。

息子は。。。優しいなぁ。。。

 

 

そして、

昨日、

実家に訪れると、

兄が、

「俺も頑張ってるんだぞ!!」

と誇らしげに見せてくれました。

 

 

 


 

母が取り替えるのを、

自分でチェックできるようにと、

表にしてトイレに貼っていました。

「お兄さん、頑張る方向がぁ。。」

と、心の中で思いましたが、

偉い!!偉い!!と、

褒めておきましたとさ。

 

 

 

家に帰ると、

キャルちゃんが、

ツリーを倒していました。

 

 

 

 

 

毎日サンタコスをさせているから、

怒っているのかもしれません。。

ごめんよぉ~

 

 

 

 

あ。これは怒ってますわ。。。

 

 

 

 

 

誕生月別の、

「2024年の運勢」

を、

YouTube動画にアップしています。

まだ3月生まれさんまでですが、

順次上げていきますので、

よろしくお願いします。照れ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショート動画も、

よろしくお願いします。ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爆  笑爆笑爆  笑爆笑爆  笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

まだまだ動画はへたっぴですが、

タロットはしっかり開いているから、

是非チャンネル登録して、

他の動画も観てくださいませ。

よろしくお願いします。(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)飛び出すハート

 

爆  笑爆笑爆  笑爆笑爆  笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

にほんブログ村