こんにちは、キャルママです。音譜

 

 

やっと、

2月生まれさんの2024年の運勢を、

YouTube動画で、

アップすることが出来ました。

前回から一週間かかってしまいました。

 

 

母親が気管支炎で、

毎日点滴にいかなくてはいけないのと、

予想外のアクシデントがあったからです。

 

 

家の裏手には、

大きなモータープールがありました。

大地主さんの持ち物で、

相続者がいろいろあったのか、

数十年ほぼ空き地のような状態でした。

 

 

それが、

 

 

先週から突然工事が始まりました。

結構広い土地だから、

マンションになるかもしれません。

コンクリートをはがすために、

ドリルなようなもので、

バリバリと凄い音です。

 

 

キャルママさんの動画には、

ナレーションを入れなくてはいけなくて、

工事の間は出来ないので、

夜みんなが寝静まってから、

なんとか時間を作っています。
(できない言い訳ですが、、、)

 

 

なんか、

固定資産税の変更があったのか、

コロナが終わって、

いろんなところで、

工事が始まりました。

空き家ばかりだったのが、

少しは賑やかになるでしょうか?

徐々に風景が変わり始めています。

どんな人がくるのか、

期待より不安が大きい、

キャルママさんでした。

 

 

2024年の運勢

2月生まれさん

 

 

 

 

キャルちゃんは、

鞄猫になって、

遊んでいます。

 

 

 

 

 

私を旅行に連れてってニャン三毛猫音符

 

ショボーン病院なんだけど。。。

 

 

 

 

 

 

 

ショート動画も、

よろしくお願いします。ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爆  笑爆笑爆  笑爆笑爆  笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

まだまだ動画はへたっぴですが、

タロットはしっかり開いているから、

是非チャンネル登録して、

他の動画も観てくださいませ。

よろしくお願いします。(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)飛び出すハート

 

爆  笑爆笑爆  笑爆笑爆  笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

にほんブログ村