手術後302日目 | 包茎手術後の記録

包茎手術後の記録

40歳を機に手術を受けた記録として書いていきます。

#包茎手術 #仮性包茎 #包茎治療

疲れ切ってる中で、仕事帰りに行きつけのバイク屋さんに向かう途中


前を走るSUVの中で信号待ちの度に、運転席の彼氏と助手席の彼女がキスをしている車の後ろにいたので、物凄く複雑な気持ちでした(笑)


正面から見ていないし、夕方だったから良いのですよ。


ただ、後ろの車両の人からは丸見えということは分かって下さいね(笑)


バイク屋さんに着いたら店じまいの準備をしてたので、おかしいなと思って店内に入って1時間くらい社長と話してたら、


常連さんが倒れたようです!!

という事実が発覚しました。

ちなみに、その常連さんは行くと常にいます(笑)


絶対にこの人は長生きしそうってタイプの人がいると思うのですが、ズバリそんな感じです。


尚更ビックリして、返す言葉が見つからなかったです。

いや、別人になっていないかが心配です。


なんか、考えてしまうアフターファイブでした。