手術後84日目 | 包茎手術後の記録

包茎手術後の記録

40歳を機に手術を受けた記録として書いていきます。

#包茎手術 #仮性包茎 #包茎治療

月曜日です。


最近毎日、嫁とはギスギスしています。

近くを通っても避けられるし。

子ども達がやることやらなくて、早くやるよう促すと否定されたり。


もう何年も言いたいことは言えていません。

我慢しています。

言ったら喧嘩になるし、そうしたら子ども達にも悪影響だしで、悩んでいます。


休日や生理中は家事を積極的にやるんですが、そういうことが甘やかしになって、図に乗るのでしょうか。


日に日に無理になっています。

まだ繋がれるタイミングがあればまだ良いのに、向こうから拒絶なんで、もう終わりですよね。


むしろ終わりたい。


でも、子ども達の顔を見てると踏ん張らないとな思ってしまいます(泣)