オープン初日のお礼 | 山梨県甲府市・まつげ&エステティックサロン/CAL+(カル)

オープン初日のお礼

まつげ&エステ美容サロン

CAL+店長の宮本です。



本日無事に

リニューアルオープンを迎えることができました。

これも全て、皆様のおかげと

心より感謝しております。

誠にありがとうございます。

山梨県甲府市・まつげ&エステティックサロン/CAL+(カル)

本当に有り難いことに、

皆様からのお祝いのお花の数々、

外も中も、暖かい香りで満たされました。

山梨県甲府市・まつげ&エステティックサロン/CAL+(カル)

お昼頃には

ついに、エントランスは花道になりました!

山梨県甲府市・まつげ&エステティックサロン/CAL+(カル)

皆様からの暖かい祝福のお言葉、

数々のお祝いのプレゼント、

私たちにとって最高の一日になりました。

一番は、ご来店いただく皆様の笑顔をいただけたことです。

本当にありがとうございます。

言い尽くせない感謝の気持ちでいっぱいです。

みなさまには

改めましてオーナーよりご挨拶を送らせていただきます。



これからも

更に皆様に愛されるサロンを目指して、

スタッフ一同頑張ってまいります。

どうか暖かく見守ってください。



CAL+
店長 宮本真理子




【移転後の CAL+カル) 情報】

花丸
オープン日:2月14日(木曜日)

お店甲府市伊勢2丁目13-6
(伊勢町バス通り沿い、情報処理専門学校斜向かい)


パーキングサロン前に三台、向かい側に約8台、アリ

電話 055-226-3570
(電話番号は変わりません)

営業時間営業時間&定休日
AM10:00~PM20:00
火曜日定休

山梨県甲府市・まつげ&エステティックサロン/CAL+(カル)
詳しい住所はコチラ