真っさらな想い | Hasu Michiru's blog

Hasu Michiru's blog

セラピストとして…悩める1人の人として…日々想うことなどをつらつらと書いてます

セッションはSkype対応可能です♥

ホットメールにyahooからのメールが届きません。その場合はHPからアクセスしてくださいませ

世間では色々引き寄せとかイメトレとかありますグッド!

名前が違えど、私が思うにはDASH!

全て 真っさらな想いになりましょう!って事ではないかしら?

シンプルながら、難しいこれひらめき電球

すぐに恐れや不安になるからねー
上手くいかないんじゃないかって。

だから上手く行かないけど、それが叶ってるビックリマーク


積もりたての初雪雪の結晶みたいに
赤ちゃんみたいに

ただ願う気持ち

難しいテクニックはいらない

ただ 真っさらに願いましょーアップ