ホームページ | Hasu Michiru's blog

Hasu Michiru's blog

セラピストとして…悩める1人の人として…日々想うことなどをつらつらと書いてます

セッションはSkype対応可能です♥

ホットメールにyahooからのメールが届きません。その場合はHPからアクセスしてくださいませ

数秘術のセミナー 

広く知ってもらいたい気持ちで、セミナー1単位 5000縁でやってきましたが、
セミナーと言っても、一旦 数秘を視出すと、チャネリングが入るので、
かなり内容ぎっしりやってきました

これからプロとして、やっていける金額でないとの判断で
今の間に見なおしました

でも 数秘を広く知ってもらいたい気持ちは変わらないので、
セミナーを受ける前の 勉強会的な意味で体験レッスンを3000円で用意しました

詳しくは、ホームページを見てください コチラから