お盆休みは岩見沢の義実家へ。

夕方から庭で焼肉して 良い感じに酔っていたら
足首に計22箇所も蚊に刺され
3日経った今も 患部からしたたるこひ汁と共に
強烈な痒みにただただ耐えてますネガティブ




そして 購入手続中だという
義実家の新しい山とやらを探索してきました富士山

すでに山は2ヶ所あるのですが
こちらは初の川が流れているとのことで
ちーさんも期待に胸膨らませますおねがい


普通車ではムリなので 義父の軽トラの荷台に乗ります。


個性的なTシャツを着ているのは義姉ですチュー


舗装されていない山道は細くてガタガタアセアセ


振り落とされないようにしがみつきながら

ゆっくり進みます。



ちょっとしたアトラクションですね爆笑

今年もクマの出没情報が たくさん出てるので
クラクションやピストルで 私たちの存在を知らせます。



私たちも手を叩いたり ワーワーと大きな声出したりチュー



そんなに高くはないですが 頂上に到着!


後方も開けていて 開放感タップリです。


そして来た道を下り 川を目指します。



ウグイくらいはいるかもと竿振るも

残念ながらなーんにもいませんでしたえーん


川というか沢ですね コレは。


ちーさん さっそく入ります。





冷たい冷たいと言いながらも

最後はコレ。



大丈夫 着替え持ってきてますOK



ちーさんは 軽トラの荷台を楽しみ

ダンナは義姉のカブに乗って楽しみ

私は虫の恐怖に ただただおののいた探検でしたタラー




おまけ

義実家の猫が 傷を負っていて可哀想でしたえーん