早朝徘徊から缶持って帰宅するとキッチンへ行き、チューハイ缶を冷蔵庫にいれました。それから


あれ?どこやった??

あらへんやん!どこ?どこやった?

なぁ、知らん??



何かをどこかに置いて、置いた場所を忘れたようです。


それ、さっきですよね~、

缶チューハイと一緒に持ち帰ってきた何かですよ。


なぁ、知らん?って聞かれても知らんわ。あ、ここにあるわ!と見つけたみたいですが。




娘ー!今日仕事ぉー?!

うん。


今日仕事おおおーーー!!??

……



ああ~6時に起きても時間がーー!!!



ずっと連勤なんです。

公休はあるけどレッスン日なので変わらず出勤します。

歯磨きしに立つと宇宙人が、

聞いとるのに誰も答えへん!!

今日仕事なんっっ!!!


連勤疲れの娘、ウザい顔してうるさー、、、


1回目に聞かれたとき、返事したで?!

聞こえへんのはアンタの問題ちゃうか?酒飲んだらいつも聞こえへんし。こっちは返事したんやから。


ええやん別に。

別にええのはアンタだけやわ。



仕返し開始。


だらしないっ!

汚っっい!!

片付けへんしっっ!

だらしないっ!!!


これを繰り返し言ってました。


だらしないっ!

娘が、誰が??と聞くと


皆や!




前に同じ事になった時に私がそれ誰のこと?と聞くとお前や!!と言われました。


今日は、皆や!!ですって。



俺の事や!

と言う勇気は無いみたいですが、

皆や!の中に俺は入ってるんでしょうか❓




追記。


絡んだあと寝て9時に起きてリビングの時計を見て、

3時かぁ~


トイレ行ってまた布団へ。


3時て。


10時を2時って言うし、

9時を3時って言うしチーン