夕方にシャワーしてたから夜はもうシャワーしないのか?ずっと寝てるし!


19:30に起きて徘徊へ行きました。20:00にまだ帰らないから、やっぱり今日は夕方のシャワーで終わりなんだ。と思ってました。


20:00過ぎに私、風呂へ。

上がって脱衣場のドア開けたらそこに宇宙人が既に居て脱ぎ始めてました。


目の前でパンツ下ろしやがった。

キモチワルイ(||´Д`)o


待てないの?私が脱衣場を出たら自分がそこへ入って服を脱ぐ。難しいか?


出てくるとまたテレビ横で全裸。身体は私の方を向いてます。視界に入る…


なんか股間をナニしてソレしてペチペチ音がしてたんだけど??

見て欲しいんかね?

オエ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!


全裸で宇宙部屋に行ってパンツを取りに行き、パンツ持ってまたテレビ横に。だからなんで宇宙部屋にパンツ取りに行った時に部屋で履かへんねん。

またわざと失敗しながらパンツ履いてたみたいです。


そしたらですよ?

なんやねんこれぇーー!!!

ガタガタガタガタっっ!!べりっべりべりっっ!!


両面テープ剥がしやがりました。

理由を聞かれたので、


隙間から覗かれとったら気持ち悪いやろ?

アンタも誰かに隙間から覗かれてたら気持ち悪いやろ??

気持ち悪いわー。

一体なんで隙間あけるん?

何のために覗くん?

お前なんでこんなんするねんっっ‪💢

こんなんしてええと思っとるん??

覗くからやん。

そんな時代になりましたか~~

もっと強烈な両面テープ買えば?

こんな100均のテープなんかやめて、もっと高いテープにすれば?

家にそれがあったからそのテープにしてん。へぇー強烈なテープあるん?買ってきてー!

こんなんして!変態ちゃうん?気持ち悪い!!

そーやろ?覗くなんて変態みたいな事して、気持ち悪いわ。

もう隙間開けんといてな。覗かんといてな。



まっ、ええけど。

どーせもーすぐ出て行くしー!

( 'ω')エッ…

明日早出。飯早炊して。

6時前に家出るねん!





目の前でパンツ脱ぎやがり私がキモチワルイと言った事の仕返しか?


(๑¯∇¯๑)ハハハ

こんな時の為にテープ剥がさず残してたのか。