昨日は長男の卒業式でした照れ



保護者席はまさかのここびっくり

最前列ーーーーー爆笑




サムネイル

めっちゃええ席やんびっくりマーク


と会うママ友達みんなに言われました。




卒業生の入退場もバッチリ見れましたニコニコ




席には我が子から感謝の手紙が泣くうさぎ

長男らしくしっかり色々書いてあって

まだ式も始まってないのに泣く泣くうさぎ




パパにも感謝の言葉があったんやけど、

その一つは


いつも美味しいケーキや
お菓子を作ってくれてありがとう。


やって笑い泣き笑い笑い笑い








最後の授業。


星野源さんの曲が流れまた泣くやつえーん







その後は家族でしゃぶしゃぶおねがい


しゃぶ葉ーーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



いっぱい食べたラブラブラブ




素敵な家族時間でしたおねがい



卒業おめでとう飛び出すハート