シトロンケーキ☆レモンをたくさん飾ると爽やかさが、増します☆ | 新桐生駅から車で5分、魔法のように簡単にお店のような本格ケーキが作れる教室

新桐生駅から車で5分、魔法のように簡単にお店のような本格ケーキが作れる教室

新桐生駅から車で5分、準備も!作る手順も!お片付けも!とっても楽ちん!なのにお店で売ってるようなケーキが出来上がり☆☆☆感動満載の教室です!!ブログでは、体験記事やスケジュールを配信していきます(^^♪

昨夜から10時間も

寝てしまいました!

平均6時間睡眠ですが…

寝られるもんですねー

夏の疲れが出たのかな…笑笑

こんにちは(*^^*)

Smile Cakeのきよえです♡

すっかり、秋を感じますね…(^^)

スイーツを作るのも食べるのも、

楽しみになります♫

季節を問わず、お薦めのケーキ

シトロンケーキ(o^^o)


S様のお作り頂いた、レモンをたくさん飾り付けされ、豪華で爽やかなケーキです♡


レモンをたくさん見ると、酸っぱいイメージですが、はちみつ漬けなので、まろやかな酸味で、食べてみると、とても、心地よく、丸ごと頂けます(o^^o)♡



ご自宅用と、お友達へのお土産として、2台、サクッとお作りに♡


ビタミンCがとても豊富なケーキと言うのも嬉しいですよね♡

ご家族様には、さっぱりして美味しいと…(o^^o)♡

お友達からは、凄く美味しかったと…

嬉しいご感想を、ご連絡頂きました(*^^*)

とてもおもいやり深い、お優しいS様の心のこもったスイーツで、皆さまが、笑顔いっぱいの幸せを感じられたようですね♡

是非、また、皆さまの笑顔の為に、お作りくださいね♡(o^^o)♡

問い合わせフォーム→こちらから