今日も | ボストンテリアの五衛門くん

ボストンテリアの五衛門くん

ボストンテリアの五衛門くんを
飼い始めました
これからの
五衛門くんの成長を
ブログにしていきたいと思います。

今日も1日いい子の五衛門くん
しっかり遊んで寝て食べて
すっかり我が家に馴染んでおりますwww


お腹を出して寝るようになり
ナデナデしてもお腹丸出しで
かわいいのですが



このように
良く見ると白眼剥いて寝ていました
マヌケな寝顔に大爆笑してしまいましたwww

トイレゎたまに失敗する事もありますが
80%ぐらいゎ
ちゃんとトイレに行ってしてくれてるので
頭の良い五衛門くんです



しかし馴れて来たのもあり
少し遊び足りない時や
構って欲しいときに
吠えるようになってきたので
ここゎグッと
わたしも構いたいのを我慢して
吠え癖をつけないように
していかないといけないと思ってます(((・・;)

毎日毎日新たな発見がありますが
楽しめて癒されていますwww



Android携帯からの投稿