五衛門くんが来ました | ボストンテリアの五衛門くん

ボストンテリアの五衛門くん

ボストンテリアの五衛門くんを
飼い始めました
これからの
五衛門くんの成長を
ブログにしていきたいと思います。



こんにちわ
今日から五衛門くんとの
日々の記録として
ブログ始めますwww

五衛門くんゎ
1月5日産まれの
ボストンテリアの男の子です
サイズ的にゎミドルタイプぐらいまで
成長しそうです
すでに
1.5キロなので
たしかに大きくなりそうですwww
今ゎ食べて寝て
たまにテンションMAXで
遊んでくれとせがむ程度ですwww


環境の変化からか
少しご飯を食べたあと
2~3時間程度するとリバースしてしまっていますが
うんちゎ普通の固さなのと
はしゃぎ方が半端ないので
それほど心配していませんwww

これから
どんどん成長して大きくなって行きますが
日々成長記録として
ブログにしていきたいと思います
今ゎこんなカッコで寝ていますwww




Android携帯からの投稿