桜もほぼ満開綺麗ですねブーケ2

さて4月に入り
最近私のブログにペタして下さる方等多いのですが、セラピニストとして一つ

学歴があるなし、自分の存在を認めたく自分の仲間を欲しがり、学歴があってもダメとかなくても稼げるとか•••••

1人1人生きている人生は違い、皆今の自分を生きつつああしとけば良かったとかこうしたから成功したとか、それは人に寄って違うと思います。

学歴があって良かった人、なくても頑張って成功した人、うんちくを語る前に人の批評をする前に自分の内観を見つめて下さい。未来は皆わからないし、その人の周りに要る人環境に寄って異なる事も多々あります。勿論運が良い方も

人間性格も違う、確かに皆コンプレックスを持っているとも思います、自分を認め人を認めた時素敵な事が起こるのでは?

少しでも自分が楽しくなることに目を向け
大きな気持ちになる事をお勧めします。

自分を認め、それなりにポリシーを持ってる人ステキですよね、きっと応援している人も多いはず、真似や人のものを取っても見る人が見ればわかりますね。

若いという事は素晴らしい事、私だってあの時こうすれば良かったとか••••思うことも、でも後のまつり、今の自分の状況の中でどう生きて行くか、ですよ。

皆頑張ってます、だから自分を認めて