じゅんこでーーーすハートs.usa*ハート


先週の土曜日は朝から暑くて

本当に何もする気が起きなかった~~~あっつー

でも、なんとか朝のうちにお部屋掃除機&お風呂お風呂

掃除を済ませの~~んびりと午前中過ごしていましたsao☆


お昼は何しようかな~~~と迷ってる時にはライン

やっぱりチキンラーメンですねぶい

お野菜をいっ~ぱい入れて

後から生卵を落として食べましたよハートハートハート

暑い時は熱い物を食べるのが良いですよね~箸

午後はお買い物をして夜ご飯を作りました♪


それにしても本当に一日中暑い~ですねacha-*sweat*

この暑さどこかに飛んで行ってほしいです( ̄▽+ ̄*)



ペタしてね