今まで使ってた財布がボロボロになってて

  表側

裏側
エミリ

そろそろ買い替えなきゃなって思ってるんだよね

でも、なかなか踏み出せない自分。。。

それはね、20年以上使い慣れた財布だからね

手が悪い私は、今のナイロン加工の財布は使いにくく

何度も以前買ったお店に行っては探したり、

店員さんにも「探してください」ってお願いはしてたけど

なかなか見つからず。。。

あきらめかけて時、


家族・友達から財布を
財布貰いましたやった!うれしい


いい物ではない財布だけど「使って」ってくれて

嬉しかったです
うれしい

まだ使いにくいけど、この財布を

今、頑張って自分の物にして行ってま~

みなさんは、いまの財布、何年くらい使っていますかはてな

エミリちょこ
ちょこちょこ