先週、職場の同僚2名がカップル


それぞれ旅行で 会社名古屋と韓国へ韓国行って 会社ROYCE


お土産に紙袋 おいしい~お菓子を お土産ありがとう


頂きましたペコリ ありがとうございましたハート2



お土産の中で定番のものと言えば・・・


北海道ライン「白い恋人」 沖縄県ライン「ちんすこう」 白い恋人


京都府ライン「八ツ橋」 ハワイライン「マカデミアナッツ」 ALOHA~シェイブアイス


広島県ライン「もみじ饅頭」もみじ 静岡県ライン「うなぎパイ」 うなぎ


香川県ライン「瓦せんべい」おせんべい


などが思い浮かびますね~ ぎゅうぎゅうドっさり



それから、アメーバアメーバニュースに出ていたお土産ですてへぺろ


↑名古屋の饅頭↓キョコ菓子ですsei
ヒロコ

知っている方いらっしゃいますか~?



定番のお土産ランキングにも入っていた

ベストテン
東京の「東京ばな奈」 バナナ

ずっと前にお土産でいただいた時、

すごく嬉しかったです~バンザ~イ!お花




    sao☆ ヒロコ テヘっごちそうさま