じゅんこでーーーすドキンちゃん。ハート

この前、友達と約1時間ちょっとの旅をしてきました顔

そのことをちょっと載せますねチョキ

行き先は松山の道後温泉方面
きらきらキラキラ

18:30分ぐらいに2階建のバスが

道後の時計前につきました音譜

これ、坊ちゃんのからくり時計なんですよお花
お花お花
やじるし
やじるしやじるし
じゅんこ

早速、友達と乗り出発しましたニコニコ

高島屋の観覧車が丁度ななめ前にビックリマーク

やじるしやじるしやじるし
じゅんこ

一度あの観覧車をまだ一回ものってないので

のってみたいですラブラブ!

県庁前の写真です高層ビル
やじるしやじるしやじるし
じゅんこ


この写真の時、めっちゃ怖いことがあったよぎょーん!
!

バスがカーブの時スレスレで回るので

ぶつかりそうになって、右足をちょっと

踏ん張ってしまいました
あせあせあせ



2人してバタバタ旅だったけど楽しかった~音譜



・・・part2に続くわよ!!にやり。


ペタしてね