今年もアヤカが大好きな東京サマーランドに行ってきました。

 

お出かけなどは、急な体調不良なので行けなくなっちゃうとかわいそうなので、

なるべく内緒にしている我が家です。

2日前に、土曜日にサマーランドに行くよ! というと、

すご~くニコニコ笑顔で、「たのしみ~!!ラブラブ 早く土曜にならないかなぁ!!ラブラブ」と、

土曜になるまでずっとワクワクしていました。

 

屋外プールは7月からオープンなんですが、

6月も土日だけは一部先行オープンしていて、

初めて屋外プールのほうも楽しみました。

 

スーパーモンキーフロートバナナ

 

 

お約束の画像横ですが、アドベンチャーフォール

 

すごい格好して降りてきました(笑)

 

写真的に水泳帽はかぶらなくていいと言うんですが、

なぜかかぶりたがりますあせる

 

サマーランド名物のアクアファン

 

1.2tのお水が一気に落ちてきます。

画像横だけど・・汗

 

夫と二人で650mある流れるプールへ。

後ろにあるのはデカスラ。

いつかやってみたいけど、アヤカはまだ身長不足です。

 

 

さすがに冷えたみたいで、

お風呂で温まってから屋内プールへ。

 

 

午前は屋外プールで遊んで、

午後からは屋内プールで遊んでました。

※屋内の写真はないけど・・

 

あと私も一応、頭をぬらさない程度にプールに入って楽しみました。

 

朝の9時から15時までたっぷり遊んだアヤカです。

 

 

割引券つかって一人500円。

お得すぎますラブ

 

真夏は行きたいけど、激混みだろうからきっといきませんショボーン