8月の定休日のお知らせ | つれづれぴーちゃん

つれづれぴーちゃん

なにかイイコトあったら
時々更新(笑)

おはようございます。

遅い梅雨明けから一瞬で
8月に突入!な感じです。

今月は、定休日がわかりにくく要注意です!

2日(火)&3日(水) 連休
9日(火)
16日(火)&17日(水) 連休
24日(水曜日)
30日(火)

☆23日(火)は【お地蔵さん】があるので営業です

連休2回とジグザグな休みです。
お間違えないようにしてくださいませ。

皆様のご来店お待ちしています(*^^*)



クリスマス用品の注文…7月中に終わらせるはずが、未だ終らず
なのに、年初ギフトのサンプルを取り寄せたりして
ますます捗らず゜゜(´O`)°゜


最近の絵のデコレーションケーキは、以前人気のキャラばかり。
今は流行ってる人気キャラがないのかな?



バービー


ひまわり


男の子 かなりソックリ!

今月はどんな絵の注文が入るかしらね♪