【おむつケーキ】を卒業研究の題材に!と連絡いただきました | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。


今日は
高校3年生の長男
最後の登校日でした


明日からは
自由登校みたいです


そんな
最終登校日


遅刻10回の反省書笑い泣き


来春からは
大学生(予定)の長男    


最後の最後に
ある意味、良い思い出になりそうですハートブレイク


私も2020年の目標は
早寝早起き筋肉

3日坊主にならないように
頑張りまーすニヤリ



大学生といえば


今日は、近畿大学の学生さんより
卒業研究の題材にしたいので
お話を伺いたい!との
連絡をいただきましたハート


凄いと思いませんか?


大学生の研究題材としても
【おむつケーキ】が注目されているなんて!!!


そういえば



専門家として
させていただきました


卒業研究の研究題材にも
専門家として
アドバイスや
情報提供をして
研究のお手伝いをしたいと思いますウインク


出産のお祝いの贈り物は
アトリエhidamari へ
お任せくださいウインク


🎁vol.838



ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ


2019年7月に
オンラインショップ、オープンしました 
下矢印(ポチっとしたらジャンプします)

image



お問い合わせは

LINEからも可能です

下矢印ポチっとして公式LINEアカウントページへ