広島県東広島市で、おむつケーキ!! | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。




今日は
朝から
うちの前が
大渋滞笑い泣き



もちろん
実家に行くのも


なぜだか
渋滞えーん

今日は
どうしちゃったんだろー??


今日は
実家にて
おむつケーキ作成ウインク


上矢印
実家のポストに
今朝、投函いただいた
スタイを組み合わせてウインク
おむつケーキ作成♪


おむつケーキが
完成したのに

撮影道具を
持って来るのを、忘れて笑い泣き

急きょ
スクリーンに代用できそうな
大きな画用紙を、調達!!

テープで
壁に貼って撮影しました(笑)


今日は
撮影のスクリーンが
そのため
黄色です😅


お渡し用の手提げ袋を
入れ


お渡し準備
完了OK


最近、朝晩
寒くなったから
お布団クリーニングに出した
羽毛布団が
大活躍よー拍手 
超フカフカで
気持ち良いんだからーって話を母にしたら



お布団クリーニングに
興味津々!!!


(笑)
私が帰る時には
既に、玄関に
布団が準備されていましたー爆笑


母)もう、今
売ってないんだよねー

上矢印
じゃん!!
シルクの綿のお布団だそう!


もちろん
4枚出すそうよーOK


えーーポーン
シルクポーン

と、思ったら
うん、納得!!!
バブルの頃に、購入した
お布団でしたわゲラゲラ


お布団クリーニングといえば
東広島の宅配専門クリーニング店の


今日は
我が、実家にも
取りに来ていただきましたー爆笑

ありがとうございます😊


今日は
撮影道具を、忘れたため
回らない、おむつケーキ


実は
2つ、オーダーいただきました!!!

完成動画は
こちら
下矢印




よんふれっちぇ東広島さま
ご依頼ありがとうございましたウインク



よんふれっちぇの
ロゴ入りスタイを組み合わせた
おむつケーキ


世界で1つだけの
とっておきの
贈り物になりますように拍手



世界で1つだけの
特殊な、おむつケーキは



アトリエhidamari へ
お任せくださいウインク




🎁vol.820




ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ


2019年7月に
オンラインショップ、オープンしました 
下矢印(ポチっとしたらジャンプします)

image



お問い合わせは

LINEからも可能です

下矢印ポチっとして公式LINEアカウントページへ