浅野氏広島城入城400年記念!芸州頂上決戦へ行ってきましたー! | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。


今日は
浅野氏広島城入城400年記念
芸州頂上決戦 【修国戦】


広島市中区の
修道中学校、高等学校で行われました


上矢印上田もバレーボール班の
お母さん達と一緒に応援にキラキラ



400年記念なんて
めったに無い事ですもんね上差し


そんな記念の年に
選手として出場できるなんて
光栄な事ですねキラキラ


芸州頂上決戦とは
藩ゆかりの高校
修道高校と
国泰寺高校がスポーツ対決


もちろん


バレーボール班も対決
上矢印写真は修道高校公式Facebookページより)


10種類の競技対決

夕方のニュースでも
各局で放送されていました


記念といえば

お客様より
おむつケーキと、ベビーちゃんの
可愛い記念写真を、ちょうだいしましたハート

ブログでの
紹介も、快く
引き受けてくださり
ありがとうございます😊


上矢印おむつケーキと、ベビーちゃん


上矢印先日、ご依頼いただいた
こちらの、おむつケーキですハートのプレゼント



最後は
高校バレーボール班全員で
記念撮影下矢印


試合は
めちゃくちゃ盛り上がりましたOK



お母さん達とも、パチリ
下矢印


ご出産の記念にも
ぴったり


名入れおむつケーキは 
アトリエhidamariへ
お任せください



🎁vol.634


ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ