━luna━流月 | るなDAY′S

るなDAY′S

ミニピン・るなと過ごす日々(^-^)
2013.8/27家族になりました!

2016.1/28、流月、名前のとおり、
お月様へ帰りました・・・。

また、るなの夢見ました。


何故か、ケータイを失くして探していたワタシ。


やっと、ケータイが見つかったんで



子どもたちを保育園にお迎えへ




そこにいたのは…


るなでした!



りゅうと一緒におりこうに待ってました(^^)



相変わらず小さくて、痩せていて

ママのお膝にチョコンと乗ってきました



いつまでも、甘えん坊のるな。

るなは、空の保育園にいるんだね。


そこで、お友達と仲良く遊んでるんだね。


これは、去年の今頃の写真



こんなに元気だったのに…



もう、抱きしめてあげれないなんて。



るな、



夢に、たくさん出て来てね(*^_^*)